tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

転職活動とリクナビネクスト 転職活動をするにあたりリクナビネクストに登録したら・・・

長澤まさみは普通にあり

長澤まさみをリクナビnextに掲載したら普通にありだよね。
こんなにかわいい子が会社で働いていたら、
そんな会社に入社したいものです。すごく癒しキャラだし、
あの天然さで仕事を一緒にしていたら、惚れてしまいそう。
長澤まさみに登場してもらったら、マジでリクナビからの
応募数もあがりそうだよね。ありだよあり!
できれば、事務スタッフもありだけど、営業の先輩としてもありだね。

日記 | 投稿者 そらかなと 12:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

オードリーの春日も有り

オードリーの春日だよね。見ているだけで面白い。
でも、春日じゃないほうもけっこう面白いよね。
オードリーのコントを是非動画かなんかでリクナビに掲載したいものです。
こんなコンテンツがあれば、転職者の人たちも喜びそうな気がするけど。
気のせいかな。転職活動しているのにコントなんてみないか・・・
リクナビをこんな悪ふざけしたサイトにしてしまったら、
みなさんからクレームが来てしまいますね。
日記 | 投稿者 そらかなと 11:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

奇跡のマイケル・ジャクソン

まさか、リクナビにマイケル・ジャクソンさんが掲載されたら、
奇跡だよね。マジで。スリラーだよ。とりあえず、PV数はあがりそう。
でも、応募数は以外に来ないような気もする。
いざ、一緒に仕事でもしたら大変そうだもんね。
すごくワガママそう出し、仕事はきちっとしていそうだし。
PV数だけはめちゃくちゃあがりそうなので、
応募率はだいぶ下がっちゃうかもしれませんね。
日記 | 投稿者 そらかなと 15:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

EXILE(エグザイル)が登場したら

リクナビにEXILE(エグザイル)が掲載でもされたら、
マジで女性からの応募が殺到しそうだよね。
きっと営業職でも女性スタッフの応募が集まるよ!
だって、あいつ等マジでカッコいいもん。
若干、人数が多い気がするけど・・・
てゆーか、モーニング娘ばりなきがしない。
すでにぜんぜん名前知らないし。とにかく女性からの応募がいっぱいきそう。
日記 | 投稿者 そらかなと 00:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

安田大サーカス団長も面白いかも

安田大サーカスの団長も面白いかもね。
リクナビの写真3点があるところにスーツを破る3コマの写真を載せる。
以外にありなきがしませんか?てゆーか、ふざけすぎですかね。
でも、ときどきはこんな面白い原稿が掲載されていてもいいような気がする。
きっと、転職活動をしている人たちもこんな原稿をみたら癒される気がしない?
それはそうと安田団長っご結婚おめでとうございます!
ねじれ手術で大変だったと思いますがよかったですね。
日記 | 投稿者 そらかなと 19:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

ハイキングウォーキングもありだね

ハイキングウォーキングのQ太郎がリクナビに掲載されたら、
マジで面白いかも。なんでこの人を出したのっ???
ってなるよね。きっと。何でQ太郎なんだろう。
でも、仕事ができる先輩社員には見えないだろうね。
うちの会社にはこんな面白先輩社員がいますよ的な紹介はありだね。
とりあえず、見た目だけはインパクトがあるし、
見てはもらえそう。応募してもらえるかは別だけど。

日記 | 投稿者 そらかなと 12:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

次は酒井法子さんかな~

次にリクナビに登場してほしい人物としては、
今話題の酒井法子さんだよね~。
あの記者会見は謝罪文を丸暗記していたみたいだよ。
さすが女優さんですよね。あんな人がリクナビに掲載されたときは、
応募件数が跳ね上がりそうだよね。
酒井法子さんが笑顔でリクナビにいたら俺も応募しちゃうもん。
できれば、制服とかきていてくれるともっといいな。
日記 | 投稿者 そらかなと 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

やっぱり鳩山総理かな

リクナビに登場してほしい人物として、
今一番にあげるとしたらやっぱり鳩山総理かな。
リクナビのインタビューで会社のマニフェストを掲げて欲しいもん。
この人が掲載されたら、マジで熱い人たちからの応募が来そうだよね。
今のこの会社を変えるために、そして会社で働く社員の為に、
政権交代をしてくれそう。そんな原稿を見て見たいな。
マジで俺も応募しちゃいそうだもん。
日記 | 投稿者 そらかなと 23:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

リクナビに登場してほしい人物

今、転職活動をしていて、リクナビを見ているんだけど、
いかんせん、求人広告を見ているとすごくつまらないので、
リクナビに登場してほしい人物をあげていこうと思います。
自分の暇つぶしのブログなので、
コツコツ毎日更新できるように頑張りまーす!
てゆーか、こんなことをしていないで就職活動をしっかりしろって感じだよね・・・
それはそれでちゃんとリクナビをみて応募をするので、ご安心を!
日記 | 投稿者 そらかなと 11:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
2009年 9月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近のコメント
グリーと聞いてどんな…
グリー 12/20 18:00
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。